夏季休業について


こんにちは。

今日からお盆休みの方も多いかと思います。

 

ノア音楽教室も、今日8/11日から1週間お休みをいただいております。

遊びの予定はほぼないですが、溜まっているあれこれを少しでも消化できたらいいなぁと思っています。

 

この夏休みは、旅行や帰省のお話を子どもの生徒さんからよく聞きます。

3年ぶりの規制のない夏休みですものね。

お盆休み明けのみんなのお話も、楽しみにしています。

 

写真は、最近毎朝作っているスイカジュースです。

種を取るのが大変ですが、コレを飲むと身体の芯がシャン!と冷えて、スッキリ活動開始できています。

スイカはシャリシャリ食べるもの、と思っていましたが、この夏はスイカジュースがマイブームです。

 

スイカとパンダが好きです(どうでもいいですね)。