· 

大人のオフ会、楽しかったですね。

ゴールデンウィークの初日、レッスン室とリビングを開放して、大人の生徒さんとのオフ会を開催しました。

 

もちろん、参加は自由!

 

おさらい会から2か月が経ち、その後みんなどんな曲を練習しているのかな?と、そろそろ気になる頃。

年度末・年度初めのバタバタを終えて、ちょっぴりリラックス時間をお過ごしいただけるかな、との想いもありました。

また、3月末にやってきた、最新電子ピアノの試弾の機会としてもご利用いただきたいと想っての、開催でした。

 

皆さんの持ち寄ってくださったものと、お茶とお酒と、楽しいおしゃべり。

 

ピアノを弾いたり、最新電子ピアノを試したり、ヴァイオリンやチェロとのアンサンブル、ピアノ連弾も。

 

大人だけの、音楽を楽しむ時間、私自身もとても楽しかったです。