· 

第4回大人のおさらい会を開催しました。

こちらでのご報告がすっかり遅くなりました!

 

2月21日、大人の生徒さんのためのおさらい会を開催しました!

 

昨年同様、都内のホテル最上階ラウンジを貸し切っての、「ちょっと贅沢な大人の音楽の時間」。

 

前夜の嵐が明け、青空の中のスカイツリーが良く見えました。

 

ピアノを始めて半年ほどの方も、ショパンのエチュードを弾く方も、

コントラバスの演奏、ヴァイオリン、ミニハープの演奏もありました。

 

初心者の方の演奏も、皆さんにとって、決して他人事ではありません!

それぞれの方が、ご自分の演奏に緊張を持って臨み、

それだけに、お仲間の演奏する姿を自分のことのように見守り、応援する、温かな空気に満ちた時間でした。

 

休憩時間には、スイーツをお楽しみいただきました。

すべての演奏が終了した後にも、ご歓談いただきながら、ゆっくりと。

 

今年も、和やかに終わり、ホッとしています。