大人のピアノの生徒さん、親睦会をします!

市川市 ピアノ教室 大人
【昨年の大人の親睦会】

当音楽教室では、毎年7~8月に、大人の生徒さんだけの親睦会を開催しています。


大人のおさらい会から半年。

そして次のおさらい会まで半年。


「あれから、何弾いているの?」、「最近どう?」、「おさらい会のときの演奏はすごかったですね!」、…等々、お互いの今のピアノの様子を情報交換したり、


あるいは、お仕事も年齢も違うだけに、しがらみなく、たわいのない話をしたり、


「先生ってさ…」なんて話が出たり(笑)。


新入会の生徒さんにとっては、ほかにどんな生徒さんがいらっしゃるのかがわかり、少し安心して2月のおさらい会に出ていただけるかな?と思います。


ただ今、日程調整中です。

場所は、教室の近くで検討していますので、本八幡か下総中山界隈だと思います。


お仲間、募集中です。