あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も、ここ市川市でピアノとコントラバスの教室を開けますこと、周りの皆さま方に心から感謝いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨日6日から通常レッスンが始まりました。


子どもの生徒さんは、クリスマス会を終えて、またいつものテキストに戻りました。

どんどん曲を進めていける時期ですね。


大人の生徒さんは、来月末の大人のおさらい会に向けて、そろそろ緊張し始めた方が多かった、昨日今日のレッスンでした。^^


まだ1か月半はありますから、大丈夫ですよ。^^


今月からご入会でも、その方の状態によっては、おさらい会に出ることが可能な場合も大いにアリ!と思っています。

また、出るのはまだ早いかな…という方も、当音楽教室の生徒さんでしたらご見学可能です。


大人だけの楽しい音楽の集いです(普段は個人レッスンですが)。

お仲間募集しています。