音楽教室の規約を改定しました。

梅雨入りしましたね。

雨の日は、教室玄関に、タオルをご用意して生徒の皆さまをお待ちしています。

 

さてこのたび、かねてから検討中だった教室の規約を改定いたしました。

来月から新規約で運営してまいります。

生徒の皆さま、ならび無料ミーティングにいらっしゃる皆さまには、今月からお渡ししています。

 

ご入会をご検討の方には、無料ミーティングにいらした際に、教室の様子などお伝えするとともに、

新規約をお渡ししています。

 

紙に書いたもの、そのものだけではなく、そこに込められた私の想いや「幅」などについて、口頭でご説明させていただいています。

 

よろしくお願いいたします。